Home What's New セレクションガイド SDS-PAGEとウエスタンブロッティング

What's New
セレクションガイド SDS-PAGEとウエスタンブロッティング

セレクションガイド SDS-PAGEとウエスタンブロッティング

SDS-PAGEとウエスタンブロッティングのセレクションガイド

電気泳動やウエスタンブロッティングをするならコレ!
アトー社員が厳選した自信を持ってオススメする製品を実験の目的ごとにご紹介します。
実験を成功させるために、操作性にとことんこだわった、イチオシの逸品たちです。
これから実験を始める方にも、かんたんに安心してお使いいただけます。

セレクションページはこちら

セレクション1:アトー定番!スタンダードセレクション‼

機能性・操作性ばつぐん!
アトーを代表する一番人気の電気泳動槽とブロッティング装置、電源装置です。
リーズナブルな価格で応用範囲も広く、これから始める人からスペシャリストまでオススメできます。

1-1
セレクション2:安価・新規導入にオススメ!

これから始める人でも簡単に電気泳動とブロッティングが始められるお手頃価格の装置や試薬をご紹介します。
ボタン一つのシンプル操作で電気泳動もブロッティングもスタートできます。
実験の初期費用を抑えたい、試しに電気泳動やウエスタンブロッティングをしてみたい方に特にオススメです。

1-2
セレクション3:安価・新規導入にオススメ

アトーの技術の最高峰!多機能・高性能・拡張性の高いハイエンドプロダクトです。
安全性も抜群の高速泳動にも高速ブロッティングにも対応したタッチパネル電源をはじめ、アトー推奨の装置をご紹介します。
電気泳動とウエスタンブロッティングの効率と性能にこだわりのある方に特にオススメです。

1-3
セレクション4:短時間で実験したい!

ゲルサイズが60×60mmの小さいサイズなので、電気泳動もブロッティングも最短各10分で済ませることができます。
短時間で手早く実験をしたい方にオススメです。
さらに装置が手のひらサイズで、実験台の上でも場所を取らないので「1人1台」「各実験台に1台」いつでも手の届くところにいる小さな相棒として大活躍します。

1-4
セレクション5:一度にたくさん検出したい!

一度に60検体(30検体/ワイドゲル)が同じ泳動条件で検出できるため、作業効率が格段にアップ!
さらに泳動時間は最短30分、ブロッティング時間は最短10分と短く、実験の時短が可能となります。
同一ゲルで多検体を検出したい方や、スクリーニングを行う方に特にオススメです!

1-5
セレクション6:オススメの試薬!

試薬の調製やゲルの作製が面倒、時間がもったいない、失敗したくないという人にオススメです!
高品質の試薬で、再現性良く、かんたんに、きれいなデータを残せます。
ここに掲載されていない試薬もたくさんありますので、ぜひごお試しください!

1-6

このページの先頭へ